2017-09-17 18:00

Display

2017年 たじみえきキタビアガーデン 閉幕

2017年7月7日~毎週金・土に開催された
「たじみえきキタビアガーデン」が9月9日終了を迎えました。




たじみえきキタビアガーデンって??


JR多治見駅北側、歩いてすぐの「虎渓用水広場」にて、2017年7月7日~9月9日 毎週金・土17:00~22:00開催しているウィークエンドビアガーデン。
2017年で開催2年目を迎えます。
入場料は無料(持ち込み禁止)総席数は150席
ドリンクボックスと日替わり名で様々なお店が並ぶのでお好きなものをお買い上げいただき、楽しんでもらう形になっています。





連日17:00のオープンと共にたくさんのお客様にお越しいただき
タヒチアンダンスやハワイアンダンス、歌や大道芸といった様々なジャンルのパフォーマーが
夜のビアガーデンをより一層彩って下さいました。
いつ来ても違う雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか?




今年からは新たにドリンクBOXも設置し、皆様により楽しんでいただける形を取り入れました。
ノンアルコール・ワイン・カクテルなども取り扱いました。
フードも毎週違った店舗が数店出店していますので
今日の自分に合ったものを購入して頂けるので、飽きがこない!




楽しみ方はそれぞれありますが、皆さんの「笑顔」どこを見ても溢れていました。そのおかげで会場も明るくなっていた約2か月間でした。




ご来場いただいたお客様、関係者の皆様ありがとうございました。


今年のビアガーデンは終了してしまいましたが、また来年の開催を予定しておりますので心待ちにしていただけると嬉しいです♪


97出口 りさ