2017-04-10 10:00

Display

4/8,9 見て・触れて・繋がった。最高の2日間【第1回大道芸見本市】

4月8日(土)9日(日)は虎渓用水広場を中心に
第1回「大道芸見本市」が開催されました!!




2日間で「16組」の国内外で活躍するパフォーマーが
会場に集まった皆さんを
ワクワク・ドキドキ楽しませてくれました!




多治見市で大道芸の大きなイベントが行われるのは
今回が初めて!ということで
このイベントを通してファンになった方や
大道芸を初めて見た方も多かったのでは!?



「サンキュー手塚」さん
ヒット曲に合わせた奇想天外なパントマイムに
思わず、笑顔がこぼれますヽ(^o^)丿



「POTE」さん

ん?!!銅像なのかな!?
気になって立ち止まる方が続出です。


パフォーマーの、華やかなステージが始まると
徐々に大道芸を見てくださる方が増え...




虎渓用水広場も大いに盛り上がりました!!
普段、なかなか見る機会のない大道芸に
目を見合わせて笑いあう人、お腹を抱えて笑う人など
沢山の「笑い」が生まれる2日間でした!!



初日は雨天によりプログラムが変更となり、
2日目は30分繰り下げのプログラムとなるなど
ご迷惑をおかけいたしましたが
無事に2日間のステージを終えることができました。
皆様ありがとうございました。



94出口 りさ